· 

ポイント貯めてお得にビジネス!

生こんにちは。泰慶生コンです。

 

さて、寒い日々が続きますが泰慶生コンからホットなお知らせです!!!

 

泰慶生コンでは直販のお客様のお支払方法にクレジットカード払いを導入します!クレジットカード払いにするとお客様の締日によっては支払サイトが伸びたり、振込の手間がなくなったり、更にはポイントが付いてきます。

 

ポイントは100円=1ポイント付与されます。このポイントを使って商品券や電化製品、航空券に交換したり、カードの支払いに使うこともできます。生コンを買って海外旅行も夢ではありません!ただ支払っていただけの生コン代金にポイントが付いてくる!B to Bの取引でこんなにお得なお取引はないと言っても過言ではありません!

 

「でも、毎回カード出して買うの?」と思われるかもしれませんが、心配無用です。お客様にお作り頂いたクレジットカード情報を所定の用紙に記入しFAXするだけ!手続きはこれで終了です。後はいつもと同じご注文方法でOK!お客様の締日ごとに実績を作成しお届けします。その後、クレジットカード会社からの請求書が届き、お客様の指定口座から自動引落されます。振込に出向く事も不要です。

 

「なんか、いい事だらけで怪しいな」とお思いではありませんか?そこでクレジットカード払いランチ説明会として下の日程で弊社にて説明会を開催いたします。お弁当を用意してお待ちしておりますので、ランチついでにお気軽にご参加ください。参加人数によっては会場変更する場合がありますので必ず事前申込みをお願いいたします。

 

詳しくは下のPDFをご覧ください。

 

皆様のご来場お待ちしております。

 

※クレジットカード払いランチ説明会

 

日 時 平成30年2月15日(木)12:00~

 

場 所 株式会社泰慶 (敷地内第二神明より別事務所)

 

    お弁当をご用意してお待ちしております、お昼ついでに是非、ご参加ください。

ダウンロード
クレジットカード払いランチ説明会_2018/2/15
生コン代金のクレジットカード払いについての説明会のお知らせ
クレジットカード払いランチ説明会.pdf
PDFファイル 330.8 KB

↓ LINE@でも情報発信してます

友だち追加