· 

補修の技術でノーミス施工!

生こんにちは。泰慶生コンです。

 

さて、こちらの写真下半分ををご覧ください、見事な杉板模様の打ちっ放しですよね!

 

実は上の打ち放しに模様を描いたものなんです。こちらの現場ではパネコート打ち放しに杉板模様を施工したました。

 

集合住宅の外構で、「杉板の打設をすると補修費用が高くつくことは知っているので、塗装による杉板模様の造成を選んだ」とのことでした。

 

このようにオーダーの意匠は守りつつ施工のリスクを回避し通常よりも安価に確実に完成することができます。

 

この技術はジャンカや色むらなどの補修まで幅広く対応できますので、現場で型枠を外してゾッとすることがあればご連絡ください。

 

お力になれます!全国の素晴らしい職人技で皆様の困ったを解決できます。

 

お気軽にご相談ください。

 

 

友だち追加

←LINE@でも情報発信してます