· 

持っている人も持ってない人も

生こんにちは!泰慶生コンです。

 

いつもと違う地域でお仕事をする時に生コンの手配にお困りではありませんか?

 

「普段から販売店取引をしていない、馴染みの工場がない」など生コンの購入で困ったら是非弊社をご利用ください。

 

もちろん現金引き換えによる納品であればいつでもOKです。※1

 

また、クレジットカード払いによる掛売も可能です。この上の写真のカードお持ちではありませんか?カードはアメリカンエキスプレス・ビジネス・カードに限りますが、既にお持ちであればカード情報を必要書類にご記入いただくだけで掛売がご利用いただけます。※2

 

このカード建設業の社長さんはよくお持ちでいらっしゃいます。もしお持ちでなくても通常3週間程度でお手元にカードが届きますのでお仕事の予定のひと月前にご相談いただければクレジットカード払いによる掛売がご利用いただけます!※3しかも、弊社から新規カード入会申込をいただきますと最大110,000ポイント獲得のチャンスがございます!(1,100万円分のお買い物相当!)

 

ポイントは家電製品やレストランなどのサービス、航空会社のマイル、カードの支払い代金に使うこともできます。生コン代金は協同組合が決めた価格でしか販売できませんが、ポイントの使い方次第で結果的に、お得に生コンを購入できます!

 

例えば、戸建住宅の基礎を主に請け負っていらっしゃる業者様であれば一班で月に2.5棟くらいの施工サイクルだとします。一般的な戸建住宅の生コン使用料は20~30㎥、生コンの基準単価が17,300円/㎥です。これを基に年間の獲得ポイントを計算するとこうなります。

 

25㎥ × 2.5棟 × 生コン基準単価17,300円 × 12カ月 = 12,975,000円 これをポイント換算すると129,750ポイント!

 

さらに新規入会キャンペーンの11万ポイントをプラスすると239,750ポイント獲得できます!

 

これをマイルに交換して航空券にするとハワイにビジネスクラスで往復3名分、エコノミークラスだと4人分の往復航空券に交換できます!カード払いにするだけで、これまで生コン代金をただ支払うだけだったものが旅行やその他アイテムやサービスに変わります!

 

ポイントは簿外資産ですので使い方は自由、従業員さんの表彰の副賞や社長様のご家族への家族サービスなどなど。

 

当然ですが、カード払いにしたからといって生コン代金が高くなるなんてことはありません。お客様に、少しでもお得に生コンを購入して頂きたい!そして末永く弊社とお取引して頂きたい!その一心でカード払いを導入しています!

 

生コン購入の予定があるが困っている、カード払いに興味があるなど何でも構いませんので、電話やメールでお気軽にお問い合わせください。

 

カード払い 担当 総務 石原まで

 

※1 配達可能範囲は神戸市須磨区以西及び明石市です。

※2 カード会社にクレジットカードの有効性を確認させて頂きます。

※3 カード申込みには審査がございます場合によってはお引き受けできないことがあります。

友だち追加

←LINE@で情報発信してます