· 

後添流動化剤の衝撃


先ずは上の動画をご覧ください。

 

「こりゃ、ええわ!」

「値打ちあんでー!」

 

 先日2019.11.7の見学会にお越し頂いたお客様の声です。

 

 動画の写真の生コン24-18-20N高性能3㎥に対して3リットルの流動化剤を添加したものです。(基本使用量は1㎥に1リットル)流れてくる生コンの先端に注目してください。しっかりと骨材を連行して分離が起きていないことがわかります。当然、強度に影響せず!ただただ流動性が劇的に高くなる魔法の薬です。

 

 この動画の型枠は8.3m×2.4mのおよそ20㎡を約5分程でミキサー車の位置を変えることなく打ち終える事ができました!重たい一輪車を押すこともなく8m先まで流れる!手放しでただ待つのみ!シュートが繋げる場所であればそのまま打設することができちゃうかも!?

 

 生コンの仕上がりにも影響はありませんのでいつも通りの仕上げを行って頂くだけでOKです。

 

 人手不足で手元の職人さんを手配するのも一苦労の今日この頃、これがあれば人工を減らすことも、はたまたポンプ車もカットできるかもしれません。

 

 使い方はレオパック等と同じように現場でミキサー車に投入し60~90秒程度高速攪拌するだけで、一気に高い流動性を得て劇的に作業効率を高めてくれます。

 

 流動化することをご検討の場合はスランプ18センチの高性能AE減水剤使用配合を選んで頂けるとより効果があります。現在の生コン価格設定では高性能AE減水剤使用配合と普通配合と値段差はありませんので価格を気にせずご注文頂けると思います。

 

 気になる販売価格は 1リットル=1,000円+税 を予定しております。(投入費込)

 ※ご注文の際にお申し付けください。

 

 尚、こちらの流動化剤の販売はシステムの都合上、弊社と直接取引口座をお持ちのお客様に限らせて頂いております。

 

 後添流動化剤、是非、お試しください。

 

 ※仕上げ勾配が必要な場合には不向きですのでご注意ください。

友だち追加

LINE公式アカウントで毎日情報発信中!