· 

広がる供給パートナー

 5月も終わりで、そろそろ田んぼに水が張られて田植えの用意が進められていますね。

 

 さて、弊社で以前より利用しているBETONBLOCK社製型枠による共通サイズの残コンブロック製造が少しずつ全国に広がりつつあります。

 

 そこで全国の製造工場がどこに、どれだけ、どんなタイプの残コンブロックを製造し、いくらで販売されているかの情報をまとめたホームページを作成しました。その名も残コンブロック利用促進協議会(仮)

 

ユーザーにとって欲しい時にある、製造者は連携して販売機会を在庫不足によって逃さない仕組みを作りを行いたいと思います。

 

 残コンブロックは”知っている人は知っている”という状態で非常に狭い範囲でしかその存在や価値は知られていません。その為、情報発信も少なく、僅かに情報発信をしている弊社のような所に千葉や広島から製品購入について問い合わせがあったりするくらいです。欲しい人が欲しい時に手に入る、そして何より重量物ですので利用者の近くで手に入ることが大切です。そう言ったニーズにお応えできるようネットワークを広げていきますのでよろしくお願いいたします。

友だち追加

LINE公式アカウントで毎日情報発信中!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アケバヤシ (月曜日, 06 2月 2023 21:05)

    福岡市に有りますか?