· 

工場大規模更新に伴う出荷停止のご案内

平素はお引き立て賜り誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

 

さて、弊社は平成元年に現在のプラントを稼働させましたが以来32年が過ぎました。その間に阪神大震災を経験しましたが幸いにも大きな被害を受けることなく今日を迎えることができました。ただ経年劣化は避けれられず通常のメンテナンスでは補いきれない故障に不安を感じるようになってまいりました。

 

そこで大変大きな決断でしたが工場の大規模更新を行う運びとなりました。

 

このような決断ができたのも、変わらぬご愛顧を頂きましたお客様皆様のお陰でございます。心よりの感謝申し上げます。

 

令和2年8月9日から令和2年9月22日までの工事期間中は出荷ができなくなる為、弊社を長らくご愛顧頂きましたお客様に大変ご迷惑をおかけしますが何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

工事期間中も責任を持って生コンの手配をさせていただきますので従前どおりご注文頂ければ幸いです。

 

これを機に今まで以上にお客様第一、品質第一、安全第一にひたむきに取り組み、お客様にご満足頂けるサービスの提供に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

来る9月23日からの出荷再開の折には、ご用命を是非頂けますよう社員一同お待ち致しております。

 

株式会社泰慶

 

友だち追加

LINE公式アカウントで毎日情報発信中!