· 

騒音クレームがなくなった

ご無沙汰しております。泰慶生コンです。

 

日本各地で桜の開花宣言が出始めましたね。春もすぐそこです。

 

さて、皆さんご好評頂いておりますBETONBLOCK(残コンブロック)について嬉しいレビューが届きました。

 

こちらの業者様は残土を受け入れているようで、重機作業が当然毎日あり騒音で近隣に迷惑をかけないかいつも心配されていたようです。

 

そこで何かないかと探していたところに安価で丈夫なBETONBLOCK(残コンブロック)を見つけて採用されました。

 

完成には300固程度必要で、まだまだ30%程度しか納品できていませんが現状でも「壁がつくれて騒音クレームもなくなって本当に良かった」と喜びの声を頂くことが出来ました。

 

出荷工場 レミックマルハチ(岐阜県関市)

使用ブロック 160.80.80(1㎥) 80.80.80(0.5㎥)

各地の在庫状況はこちら→残コンブロック利用促進協議会

 

友だち追加

LINE公式アカウントで毎日情報発信中!