· 

茨城県に新たな仲間が!鈴木建材運輸(株)

BETONBLOCKの輪が広がっています。

 

先日、茨城県ひたちなか市の鈴木建材運輸さんにBETONBLOCK型枠を納品させていただきました。

 

鈴木建材運輸さんは小型車両に力を入れたフットワークのきく生コン工場さんで一日の現場数が多く、残コンが発生しやすい特徴をお持ちの工場さんです。

 

そんな中これまでも周辺の中間処理業者さんとの連携や残コンブロック化で処分費用をうまくコントロールされてきたそうです。

 

この度、BETONBLOCK型枠を採用された理由は残コンブロックに更なる付加価値を付けユーザーにより使いやすいものにするためということでした。

 

製造サイズは180.60.60、約0.65㎥、約1.5tになります。

 

仕切り板を使って150.60.60や120.60.60、60.60.60など様々なサイズが製造可能です。

 

茨城県ではひたちなか市の鈴木建材運輸さん、つくば市の大里ブロック工業さん、稲敷市の成毛建材店さんからBETONBLOCKを購入することができます。

 

販売好調につきお早目のご注文、ご予約をオススメします!

 

全国のBETONBLOCK製造工場はこちら→残コンブロック利用促進協議会

友だち追加

LINE公式アカウントで毎日情報発信中!