· 

茨城県、大里ブロック工業さん!ベトンブロックでストックヤード!

春らしいポカポカ陽気になってきましたね。さて、今日はベトンブロックの利用例をご紹介させて頂きます。

 

こちらの利用例は茨城県、大里ブロック工業さんのストックヤードです。大里ブロック工業さんでは生コン、コンクリート二次製品のほか各種砂利砂などの建材を販売されており、その展示ストックヤードとしてブロックを利用されています。

 

使用ブロックは160.80.80サイズで手前はフォークリフトで運搬できる穴ありで奥は材料の混合を防ぐために穴無しのブロックを利用されています。

 

また独立した壁にならないように全ての仕切り壁は奥の壁と連結してあり安定観抜群でした。

 

計画、設置された担当者の木村さんは美しい仕上がりに満足されておられました。「一段目を真っ直ぐ並べるのが一番大変だけどそこさえ決まれば早いよね」とおっしゃっておられました。

 

大里ブロック工業さんではこの他にも残コンの処理施設をブロックをうまく利用して作られていたりベトンブロックの製造はもちろんですが利用方法もアイデアいっぱいです。

 

全国の生コン工場さんや建材店さんストックヤードにベトンブロックいかがですか?

 

ご注文は早めに!

友だち追加

LINE公式アカウントで毎日情報発信中!