· 

BETONBLOCK型枠レンタルはじめます!

すっかり梅雨入りしてスッキリしない天気が続いていますが悪くはないですね。

 

さて、これまでBETONBLOCK型枠は販売のみでしたが導入に迷われる生コン工場さんや、ブロックを使いたいけど近くの生コン工場で作ってないなどお困りのブロックユーザーさんに朗報です。

 

この度、本格的に型枠レンタルはじめます!

 

レンタル型枠のラインナップは160.80.80(1㎥タイプ)と160.80.40(0.5㎥タイプ)の2種類。

 

その他、仕切り板等のアクセサリーやクランプ等のアイテムも取り揃えております。

 

最低貸出要件はレンタル期間3カ月以上、型枠4個からとなっております。

 

この他、消耗品はご購入頂くことになります。また、弊社からご希望の場所までの往復運賃が実費必要になります。

 

160.80.80タイプを4個にクランプや仕切り板などフルセットでおよそ40万円程度(3か月)となっております。

 

BETONBLOCK型枠が気になっていたけど輸入してまでは・・・

買ったはいいが売れなかったらどうしよう・・・

ブロックの引き合いはあるけど型枠がない、買うほどではないし・・・

ブロックを使いたいけど作っている工場が遠すぎて運搬費がかかりすぎる・・・

 

等々、様々なお悩みをお持ちだと思います。BETONBLOCK型枠をレンタルして一度お試ししてはどうですか?

 

月に100万円近く処分費がかかっているのなら試す価値は十分にあるのではないでしょうか?

 

やるなら今です。

 

残コンはチャンスです!

 

お問い合わせお待ちしております。

 

友だち追加

LINE公式アカウントで毎日情報発信中!