· 

その残コン捨てるんですか?

夏もそろそろ終わりですね。ご無沙汰しております。

 

泰慶生コンです。

 

生コン工場の皆さん!その残コン捨てるんですか?

 

毎月残コンにどれだけの費用をかけて処理していますか?

 

お困りになってこのブログ見ていませんか?

 

BETONBLOCKに興味を持ってこのブログを見ていませんか?

 

型枠の費用が高そうだと思っておられると思いますが、これまでどれだけの費用を毎月お支払いになってきましたか?

 

それは払うのみで収入になるチャンスは全くなかったはずです。

 

これまで処分の対象であった残コンを未利用資源として活用し収益に帰るチャンスです!

 

BETONBLOCK型枠はユーロ定価での販売になりますので為替などの影響を受け購入を躊躇することと思います。しかし購入を先延ばししていけばそれだけ処分費用は増え続けて行きます。取り組みを検討された時点で始めなければ、それば時間と資金の損失になります。為替がいつもより10円高いとか輸入の諸経費が気になるなど色々あるとおもいますが、繰り返しになりますが始めなけれ資金はどんどん処分費用として失われていきます。一日でも早く取り組みを開始し収益に変えるチャンスを取るべきではないでしょうか?

 

ちなみに大半の工場が導入後早ければ1年、少なくとも2年以内に導入コスト分は回収しています。

 

買っても売れるかどうかわからない。

 

これは何をもってしても同じです。やるまでわからない。やったものにしかわからないのです。

 

為替が落ち着くまで待ちますか?その間にかけた処分費用は帰ってきません。

 

いつでも「やるなら今」です。

 

一歩踏み出して残コンをネガティブなものからポジティブに変えて、支出から収益に変えましょう!

 

 

友だち追加

LINE公式アカウントで毎日情報発信中!