· 

静岡県、藤枝生コンさんにBETONBLOCK

ネットワーク拡大中のBETONBLOCK!また新たなパートナーが増えました。

 

3月末に静岡県藤枝市の有限会社藤枝生コンさんにBETONBLOCKを導入して頂きました。導入タイプは120.60.60(約0.5㎥、約1t)のブロックユーザーには取り扱いサイズとなっています。

 

型枠の納品時には敷き鉄板も設置場所も完璧にセッティング済みで翌日には製造スタート!本当に楽しみに待っていただいていたんだなと嬉しく思いました。

 

藤枝生コンさんは主に一般戸建住宅基礎や外構工事をターゲットにしたフットワークの軽い小口主体の工場さんなので現場数が多く残コンは現場ごとに毎回発生するので必然的に多くなりやすくなります。

 

こちらの工場さんではこれまでトロンメルで分級し脱水機で処理という流れからブロック化により設備に負担がかかっていたものが少し軽減できそうです。

 

何より残コン戻りコン処理という行為がブロックの製造になり処分代の削減のみならず設備の負荷低減がメンテナンス回数を減らし人的負担やコストの削減につながります。

 

製造したブロックによって工場内の整備をおこなったり、もちろん販売も行いますので残コン戻りコンの有効利用と新たな収益につながります。

 

静岡県西部でBETONBLOCKをお探しの方はお早目のご注文をお勧めいたします。

友だち追加

LINE公式アカウントで毎日情報発信中!