· 

広がるBETONBLOCK!充実の生産体制

ご無沙汰しております。ずいぶん更新が滞ってすみませんでした。

 

さて、BETONBLOCKジワリと増えております。

 

去る4月に兵庫県で株式会社啓徳さん、株式会社サンコーさん、株式会社近畿道路資材さんの3社。そして奈良県初導入になる徳本興産株式会社(サンコーレミテック)さんへ納品させて頂きました。

 

今回の導入では啓徳さんのお声がけにより他3社の皆さんもご一緒にオーダー頂き誠にありがとうございました。

 

オーダーを一度にまとめることで購入にかかる海上運賃などの経費を抑えることができるためベストプライスでご案内することができました。

 

ご購入いただいた皆さん一様にBETONBLOCKへの期待感やワクワク感をお持ちでお届けまでとても楽しみにお待ちいただいていたのが非常に嬉しかったです。

 

啓徳さんや徳本興産さんはリサイクルプラントや砕石工場などを他に経営されておりそこでの場内整備への利用など既にご検討されるおられました。

 

サンコーさんは社内体制の整備を持って製造開始を予定されています

 

近畿道路資材さんは生コンプラントではなくコンクリートガラの中間処理業を営んでおられそこで処理されたRC砕石を原料にBETONBLOCKを製造しようという試みということで残コン、戻りコンではなくブロック用に生産されるという日本では初めての試みです。

 

今回の導入により兵庫県内9か所で製造できる体制となりました。

 

今まであった各工場オリジナルの残コンブロックからBETONBLOCKによって規格化されどこでも使える利便性の高い価値あるブロックに変わっています。

 

兵庫県内だけで月あたり数百個のブロックが生産でき災害などの緊急時にも対応しうる体制が整ってきたと思います。

 

どこでもかえる同じものであることが残コンブロックに大きく価値をつけ広がりを見せ始めています。

 

今後もご期待ください。

友だち追加

LINE公式アカウントで毎日情報発信中!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    清盛 (金曜日, 06 10月 2023 07:04)

    凄いことを考えますね。
    砕石製のBETONBLOCKというものが全く想像つきませんΣ(・□・;)