· 

大寿コンクリート、柴田生コン、ヒメコン!BETONBLOCKネットワーク

春爛漫、桜がきれいに咲いてますね。

 

さて、ブログに掲載していませんでしたが兵庫県のBETONBLOCKの導入工場が増えています。皆さん160.80.80タイプを導入頂きました。

 

少し県内、東側に偏っていた導入工場ですが姫路市や丹波市の工場さんにも導入して頂いております。

 

丹波市は関西ポラコン株式会社、大寿コンクリート工場さんで導入頂きました。こちらの工場さんは二次製品工場も営んでいおられ製品づくりにおいてはエキスパートです。

 

工場内はとても管理の行き届いた様子で整然として信頼を感じさせてくれます。

 

姫路市は二工場、一つ目は有限会社柴田商店、柴田生コンさんです。柴田生コンさんは姫路市実法寺にあり小型から大型まで取りそろえたオールラウンダーの生コン工場さんです。

 

試験済みのコンクリート用に180.30.30の型枠を追加で導入されるなど面白い取組みをしていらっしゃいます。

 

2つめは株式会社ヒメコンさんです。姫路市香寺町にありこちらの工場さんも小型から大型まで取りそろえたオールラウンダーの生コン工場さんです。姫路市から北方面のブロック利用を検討しているお客様には朗報です。ブロックは重たいの使用現場から近いことが何より大切です!

 

今回の導入工場さんのお陰様で兵庫県の北は丹波市、西は姫路市まで広がり供給ネットワークが兵庫県下全域まであと一息です。

 

一社単独では残コン由来のブロックの供給は非常に脆弱でしたが兵庫県下で11か所の供給拠点ができたことで全国的にも類を見ない強力なネットワークができたと思います。

 

兵庫県だけでなく全国的に「あてにできない」残コンブロックから「あてにできる」規格のある残コンブロックBETONBLOCKに向けて一層普及促進に力が入ります。

 

今後ともBETONBLOCKにご期待ください。

友だち追加

LINE公式アカウントで毎日情報発信中!