先日のご報告により多くのご心配と激励を頂きありがとうございます。
前回の説明が長く分かりにくかったと思い簡単に3ABlockについてご説明させていただきます。
取扱終了したBETONBLOCKで2024年まで販売していたアイテムと全く同じです!
仕様や作業性、耐久性も全く同じ!
変わったのは名前だけ!(BETONBLOCKは型枠の仕組みが変わった)
3ABlockは型枠に関する全てのノウハウ持っています。
製造工場なので別注カスタムもお手の物!
工場直販の為、価格も少し抑えられています。
とにかく心配はありません!これまで販売してきた型枠(取扱終了したBETONBLOCK)で感じて頂いたメリットはすべてそのままです!
安心して3ABlockを選択してください。規格がなかった残コン・戻りコンブロックを規格し日本で一番普及しているのは我々です!
型枠の導入、購入のご相談は有限会社泰徳までお気軽にお問い合わせください!








コメントをお書きください