· 

静岡県!伊東協同生コン株式会社!2025年振り返りシリーズ

2025年 振り返りシリーズ!納品事例のご紹介

 

静岡県伊東市、伊東協同生コン株式会社 本社工場

 

2025年9月、静岡県伊東市に本社工場を構える伊東協同生コン株式会社さんへの納品事例をご紹介します。

 

今回導入いただいた3ABlock型枠180.60.60タイプ.。

 

伊東協同生コンさんでは、当面は自社で運営するリサイクルプラントや社内ストックヤードの整備を主な目的として導入されました。

需要があれば、もちろん販売対応も可能とのことです。

 

導入にあたっては、有限会社藤枝生コンさんを事前に訪問され、実際の作業性や使い勝手を確認されたうえで導入を決定されました。

 

 

特にずれにくい構造、積み重ねやすさといった点が評価されました。

 

藤枝生コンさんサポートありがとうございました。

 

静岡県西部では、藤枝生コンさんが共通規格120.60.60を導入されており、好調な販売を維持していますがこれまで「運搬費がネックでブロックの購入を迷っていた」という方も、今後は伊東協同生コンさんが県東部の拠点となることで、購入しやすくなりました。

 

ブロックの利用を検討されている方は、お早めにご相談ください。

 

今回納品した残コンブロック型枠は、BETONBLOCK社の4分割タイプでしたが、今後はすべて3ABlock型枠へ交換予定となっています。