· 

ついに来た!生コンでいいことセミナー in 神戸 × 泰慶生コン

生こんにちは!お久しぶりです。

 

ついに来ます!うちにも”生コンでいいことセミナー”がやってきます!

 

日時 : 12月5日(水) 15:00~17:00

場所 : 泰慶生コン 敷地内

     神戸市西区玉津町二ツ屋99-5

 

エクステリア業界を席巻する話題のコンテンツ!透水コンコンクリート色合わせ補修が泰慶生コンで体験、見学ができます!

 

当日は、夕方からでも余裕を持って施工ができる透水性コンクリート(DRY TECH)。おさえ不要、水勾配不要、メッシュ不要でスピード仕上げが可能な土間コンの新常識をご紹介いたします。

 

さらに、型枠外して「ヤバッ!どうしよう」って時も大丈夫です。プロでもわからないコンクリート色合わせ補修が体験できます。(体験有料¥3,000/人・道具代として※見学無料)色むらジャンカができても慌てない補修の技術をご紹介いたします。

 

また、同時開催で従前よりご案内させていただいております。生コン仕入買掛金のクレジットカード払いについての説明会も行います。興味はあるがお悩みの方は是非お越しください。弊社提携のアメリカンエキスプレスの営業マンが懇切丁寧にご説明いたします。

 

この機会に是非、ご自身の目で見て、触って見てください。ご参加申し込みは下のFAXチラシ、e-mail、LINE@のメッセージに会社名、参加者名、ご連絡先を記入してお知らせ頂くか、もしくは弊社営業に直接お申し付けください。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!


FAXお申込みチラシ

2018/12/5_生コンでいいことセミナーお申込みフォーム

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です


友だち追加

←LINE@で情報発信してます