
埼玉県、第2弾は横山産業株式会社、大宮工場さんです。
横山産業のご担当者さんとは昨年の環境展で出展ブースに立ち寄っていただいたことからご縁を頂き、遥々、兵庫県の弊社まで社長様をはじめBETONBLOCKの見学に来てくださったりと常に関心を持ってくださってました。
見学の後、昨年の11月から導入テストのために型枠レンタルをして頂き、製造工程を社内で確認されこの度正式に導入して頂きました。
導入タイプは160.80.80サイズ、当面は社内整備にご利用予定との事ですが販売にも柔軟に対応して頂けますのでお近くでブロック調達をお考えの方はお早めにご注文ください。
導入にあたっては年々、残コン戻りコンの処分受け入れ環境が悪化があるようでした。処分費用の高騰、遠方まで処分に行かなければならないなどの非効率、経営にもドライバーさんにも大きく負担になっていたようです。
BETONBLOCKによってそれら問題の一部でも解決できるのではないかと思います。
今回の横山産業さんの導入により埼玉県内では4社6工場で製造して頂けるようになりました。
あてにならない残コンブロックから”考える価値がある残コンブロック(BETONBLOCK)”になりつつあります。
供給網の広がりにご期待ください!
コメントをお書きください